Nikon D5100、PENTAX K-r、OLYMPUS E-PL5他で、お花や夕日、風景の写真を中心に撮っています。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ★忘れられた紫陽花 | main | ★Tシャツと黄色いハンカチ >>
★sizuku×Nikon D5100
 滴
◼︎使用レンズ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

珍しくモノクロ写真です。
庭のブルーベリーの木の葉っぱに水滴がついていたので、なんとなくパチリ。
それにしてもビミョーな写真ですね…。

もう7年くらい写真を撮り続けているのですが、一向に上手くなる気配がありません。
(デジイチ歴はそこまで長くないです)
最近気がついたのは、記録っぽく写真を撮っていることが多いかなぁってことです。
背景とか上手く取り込んで、ひとつの絵として表現出来ると、もっと良くなるのかなぁ、と思いました。
気づいただけでも、少しは進歩したのかな?

こんな調子ですが、これからも色々な写真を撮って行きたいです。


★いつも応援ありがとございます!

 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
web拍手 by FC2
ステキすぎるよっ! 私もこんな風に撮ってみたいよぉ〜
たかはし | 2015/11/02 23:21
>たかはしさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってゴメンなさい(今まで気づかなかった)
この写真、カラーだとイマイチだったので、モノクロにしてみたのですが割といい感じになりました。
たかはしさんは最近どんな写真撮ってますか〜?( ´ ▽ ` )ノ
ひなちょん | 2015/11/28 16:25
COMMENT









Trackback URL
http://hinachon-eyes.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK