Nikon D5100、PENTAX K-r、OLYMPUS E-PL5他で、お花や夕日、風景の写真を中心に撮っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★しばらくブログをお休みします | main | ★カンツバキ >>
★ブログ再開します
JUGEMテーマ:

水仙 きまぐれ*Photo

みなさまお久し振りです。
長い間ブログを休んでいましたが、今日からブログを再開しようと思います。
体調の方も万全と言う訳ではありませんが、以前よりは良くなっています。
基本的に毎日更新したいと思っていますが、体調によっては更新が難しい日があると思います。
どうか温かく見守ってやってください^^

さて、ブログ再開最初の写真は水仙の花です。
アパートの敷地にひっそりと咲いていたのをパチリ。
マクロレンズで撮影しました。
マクロレンズは去年悪戦苦闘していた記憶があります。
ピント合わせに苦労していたと思うのですが、今年に入ってからツイッターで皆さんに色々教えて頂き、理想の写真が比較的楽に撮れるようになりました。
ご指導くださった皆様に感謝です^^



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
web拍手 by FC2
こんにちは!お帰りなさいですね。
ブログを書くってけっこうパワーがいることで、意外と大変なことなんですよね。
それができていることにまず自信を持っていいんじゃないですかね。
またほどほどに更新していってください。ほどほどに。きまぐれに?
ミカタ | 2014/01/23 23:41
>ミカタさん

ただいま〜、です^^
そうなんです、ブログを書くのって頭働かせたりして色々な力を使いますよね。
毎日じゃなくても、ほどほどに更新が継続出来ればいいかなって思っています。
ゆる〜く頑張ってみます!
ありがとう(^^)
ひなちょん | 2014/01/26 18:59
COMMENT









Trackback URL
http://hinachon-eyes.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK