Nikon D5100、PENTAX K-r、OLYMPUS E-PL5他で、お花や夕日、風景の写真を中心に撮っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★ヘルメット×PENTAX K-r | main | ★ブログ再開します >>
★しばらくブログをお休みします
鳥

昨日辺りから、持病の気分変調症が悪化してちょっと体調が悪いです。
摂食障害でほとんど食べてないのもよくないかも……。
なのでしばらくブログの方をお休みしたいと思います。
また元気になったらブログの更新をします。
ではまた。



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
web拍手 by FC2
気分が悪いんだね
休んで又良くなったら
再開してね
待ってるよ〜(*´ω`*)

にゃん | 2013/08/28 20:30
体調が悪い時はのんびりするのが一番ですね。
まだ暑い日が続いているので栄養だけは摂ってのりきってください、
また気分が乗ってきたら更新してくださいね。
のんびり、待っています。
お大事にしてください。
ミカタ | 2013/09/04 22:26
>にゃんさん

ご無沙汰してましたが、体調が良くなって来たのでブログ再開しました^^
長い間ご心配おかけしてごめんなさい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ひなちょん | 2014/01/22 19:09
>ミカタさん

この度は体調の事でご心配おかけしました。
随分長い間地底に沈んでいましたが、体調が良くなって来たのでブログ再開することになりました^^
頑張って更新していこうと思っていますので、また仲良くしてやってください☆
ひなちょん | 2014/01/22 19:15
COMMENT









Trackback URL
http://hinachon-eyes.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK